大きくする 標準 小さくする

2012年11月21日(水)更新

浅草エキミセ グランドオープン

浅草松屋が浅草エキミセとしてグランドオープン!

ということで、チャリンコを漕いで見学に行ってきました。

真っ先にやってきたのは開放感あふれる屋上広場「浅草ハレテラス」。

ちょうど記念撮影イベントがあったのではっぴを着て「ハイ・ポーズ」!



展望デッキからは、自立式電波塔として世界一の高さを誇る東京スカイツリーが望めます。

青空に囲まれた空間は、お買物の合間の休憩スポットとしてもオススメですね。

下の階に降りたら両親とばったり。

「健一、こんなところで何やってるの!」

親子そろって新しいもの好きなんですよね~(笑)。

浅草エキミセのホームページはこちらになります。

http://www.ekimise.jp/contents/pc/index.php?&szenban=0