大きくする 標準 小さくする

2008年11月05日(水)更新

越谷レイクタウン「支那そばや」

相変わらず盛況の越谷レイクタウン。
その中に「ラーメンの鬼」佐野実氏がプロデュースする店「支那そばや」があります。

3358jpg

息子がラーメン屋というので入りましたが、他にも「山頭火」、「一蘭」などいろいろありました。

息子はシンプルな「醤油ラーメン」を注文。850円なり~!

3356jpg

ボクは「全部入りの塩ラーメン」。1150円なり~!

3353jpg

スープは、動物系のような魚介系のような、醤油も塩もバランスはいいですね。
麺は、ストレートな細麺で、腰もあってのど越しがいいです。
チャーシューやメンマは普通って感じ。
味玉は、名古屋コーチンだそうですが、さっぱり違いがわかりません。

別に餃子も注文してみましたが、正直う~ん何ともコメントできないくらい普通でした。

総合的な評価は、ちょっと高いお値段以外は合格点って感じでしょうか。