大きくする 標準 小さくする

2008年12月09日(火)更新

日暮里「栄楽」の隠れメニューの細麺

日暮里駅前ロータリー界隈では、「大三元」や「又一順」や「馬賊」などの中華屋が目立ちますが、
実はその先に隠れた老舗中華屋「栄楽」があります。

0815jpg

細長い店内は、昼過ぎだったので客足もおさまったようです。

0813jpg

厨房は、ご主人と奥さんで切り盛り、元蕎麦屋だったおばちゃんが手慣れた手つきで配膳しています。

看板メニューのタンメンや餃子も美味しいのですが、ここの息子さんからのオススメはこちら。

0809jpg

メニューにない細麺を使った味噌ラーメン。
味噌は太麺がベストマッチと思いこんでいましたが、ここの味噌には細麺が見事マッチ!

「栄楽」の細麺の「味噌ラーメン」は、値段は同じで650円なり~!ちやり~ん!
<<  2008年12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31