大きくする 標準 小さくする

2006年09月09日(土)更新

ギフトショー終了

5日から8日までの4日間続いたギフトショーも無事終わりました。
今回は、出展場所が奥になってしまった為、皆様にご迷惑をおかけしていまったようですが、出会った皆様とのご縁を大切にしていきたいと思ってます。

こちらは、最終日、うちの小間での接客風景です。
カド小間で、女性トイレの入口、喫煙所の入口という環境だったので、なにかと人の出入りが多い場所でした。

ギフトショー最終日

こちらは、お世話になった隣り組の、アイボール鉛筆さんです。
今でこそ数少なくなった、町工場のエンピツ屋さんです。
原価1本10円で作る企業努力は、さすがです。

アイボールさん

こちらは、仕事仲間の、ナガクラさんです。
缶屋さんの企画会社なんで、缶入りのガーデニング商品を展開しています。

ナガクラさん

例年通りですと、今回の来場者数は、トータルで20万人くらいでしょうか。
皆さん、貴重な時間とお金を使って出展しましたので、成果があるといいですね。

続く
前っ側の小間の二人のコンパニオンさんにも、4日間お世話になりました。
こちらは、もう一人の女性のコンパニオンさんです。

コンパニオン2
<<  2006年9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

<<前月翌月>>
2006/09/29(金) 18:23
イシイの甘栗
2006/09/28(木) 12:17
秋の京都へ
2006/09/27(水) 07:50
まぐろ大好き
2006/09/25(月) 09:26
麺食いのお気に入りは‥‥
2006/09/24(日) 16:50
暑さ寒さも彼岸まで
2006/09/22(金) 08:47
MADONNA
2006/09/21(木) 08:48
秋の全国交通安全運動
2006/09/20(水) 07:29
佐賀のがばいばあちゃん
2006/09/19(火) 10:52
牛丼復活祭!
2006/09/17(日) 16:59
両国祭を訪問
2006/09/15(金) 18:13
三ノ輪のカフェ むぎわらい
2006/09/14(木) 15:39
ころかけうどん?
2006/09/13(水) 08:38
ダイエット&ビューティーフェア2006
2006/09/11(月) 07:55
清水公園アスレチックコース
2006/09/09(土) 17:05
ギフトショー終了
2006/09/08(金) 09:40
参鶏湯のハーフは半鶏湯
2006/09/07(木) 09:21
新橋エキナカの黒酢バー
2006/09/06(水) 07:17
ギフトショー初日
2006/09/05(火) 07:49
今日からギフトショー
2006/09/04(月) 07:21
スーパーマン リターンズを観て
2006/09/01(金) 15:24
馬賊つけ麺