大きくする 標準 小さくする

2006年12月09日(土)更新

浅草の「みよし」で会社忘年会

8日の金曜日、早々ですが、会社の忘年会を盛大に催しました。
今年の宴会場は、浅草「みよし」という老舗の割烹料理屋さんにしました。

miyosi1

こちらの「みよし」、会社のみんなと行きたいと思っていたお店だったので、この日を楽しみにしていました。

miyosi2

うちの母も社員さんに混じって、楽しそうです。

miyosi3

男性社員の皆さんは盛り上がってますか?

miyosi4

ご来賓の先生方や会長の前に座った面々は、ちょっと固い面持ちですね。

miyosi5

お料理は、お刺身の盛り合わせ、ふぐの唐揚げ、あんこう鍋等のコース料理。
それ以外に、こちら、いけすで泳いでいた大きなイカのお刺身でいただきました。

二次会は、お決まりのカラオケで、往年のヒット曲をみんなで熱唱して、無事忘年会を終えることができました。

bounenkai1

浅草「みよし」の宴会お鍋コース、おひとり様、5,000円なり~!
プラス飲み放題コースが、2,000円なり~!

耳寄り情報
この飲み放題コースの内容がすごいんです!
ビールはアサヒ、キリン、サッポロから好きなものが選べるし、お酒は、久保田千寿、八海山の4合びん、それにひれ酒、焼酎は富之宝山の芋、吉四六、天草の麦がボトルで、それにソフトドリンク等など‥‥。
のん兵衛にはたまらなくうれしい飲み放題コースでした。
<<  2006年12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31