大きくする 標準 小さくする

2006年12月05日(火)更新

イチョウ並木とジャム君

秋深し、隣りは何をする犬ぞ~。
寒くなるとつい出不精になりがちな私ですが、犬といっしょの公園散歩は、季節の変化を感じさせてくれます。

sanpo7

なんちゃって!うっそ~!
いつもジャム君の散歩は、私ではなく、うちの今井部長にお願いしてます。
わがままジャム君も今井さんの前では、”忠犬ハチ公”のように”いい子ちゃん”なのだ。

sanpo1

散歩していたら、あら!もうお昼!お楽しみのランチタイムですよ~。
なんたって食欲の秋ですもんね!えっ、もう冬だって?
どうでもいいけど、今日のランチは、なにがいいかなぁ~?
今日は、ひさびさ「和幸のひれかつサンド」に決定しました。

sanpo4

まい泉のカツサンド、万世のカツサンド、井泉のカツサンドetc‥‥‥。
カツサンドも数あれど、和幸のひれかつサンドは、安くて、うまくて、申し訳ないっす!

sanpo5
飲み物は、いつもの定番、お豆腐屋さんの豆乳で決まり!
今日は、町屋の朝日屋さんの豆乳といっしょにいただきました。

あれ~、ジャム君も食べたいのかなぁ~?

sanpo6

とんかつ和幸の「ひれかつサンド」、399円なり~!
町屋の朝日屋さんの豆乳1本、120円なり~!ちゃり~ん!
ごちそうさまでしたぁ~!
<<  2006年12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31