大きくする 標準 小さくする

2006年12月19日(火)更新

中小企業家同友会荒川支部忘年会だより

中小企業家同友会荒川支部の忘年会が、毎年恒例になった「洋食 山そう」さんで行われ、22名の会員さんが集まりました。

doyukai1

集まった皆さんは、地元荒川を中心とした、小粒だけど、りっぱな経営者さんばかりなんです。
私はお気に入りの赤いジャケットを着て、あっちのテーブル、こっちのテーブルと、歩き回って、皆さんとの交流を深めさせていただきました。

douyuukai2

会場となった、こちら「洋食 山そう」さんは、都営荒川線、あのチンチン電車が車道を走る唯一の場所、
熊野前駅停留所の路地裏にひっそりをあります。

今回のお料理は、オードブル盛り合わせ、和牛のヒレカツのコース以外に、特製の寄せ鍋まで出していただきました。
当日は、相当冷え込んだので、温かいお鍋はありがたかったです。

皆さんも、レトロな佇まいのレストランで、正統派の洋食はいかがですか?
今回の会費、飲み放題で、お一人様、7,000円なり~!ちゃり~ん!
<<  2006年12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31