大きくする 標準 小さくする

2006年12月14日(木)更新

EGO-WRAPPIN コンサート♪

先日のMISIAのコンサートに続き、昨日は、EGO-WRAPPINのコンサートを観に、渋谷のNHKホールまで行ってきました。

ego3

NHKホールといえば、紅白歌合戦の会場ですよね。
それにしては、意外に古くて狭いホールなんですね。

恥ずかしながら、EGO-WRAPPINについての知識のない私は、誘われるがまま、訳も分からず、相方に付いていったしだいです。

ego2

実際に聴いてみると、「インディ系の昭和歌謡」をイメージさせる、哀愁ただよう
ジャズポップスとでもいったらいいのでしょうか。
文章で説明するのが難しい???グループでした。

女性ボーカルの歌唱力のすごさ!それを支える演奏力には、脱帽です。

エゴラッピンのコンサートチケット、1枚、5,250円なり~!ちゃり~ん!

ちなみに、このコンサートの模様は、NHKで全国放送されるそうです。
<<  2006年12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31