大きくする 標準 小さくする

2015年08月25日(火)更新

奥日光高原ホテル


先週末、両親の運転手と称して奥日光までドライブしてきました。

やってきたのは両親が毎年夏に訪れる常宿の奥日光高原ホテル。

私は送り担当なので一泊だけでしたが、にごり湯の温泉に浸かってリフレッシュできました。



実はこちらのホテル、ワンちゃんと一緒に部屋泊りができるという有り難いホテルなんです。

当然レストランや大浴場には連れて行けないのですがお部屋で一緒に過ごすことができます。

ホテル裏のスキー場ではリードを外して自由に遊ばせることもできるのでジャム君もご満悦。

翌朝、両親を案内したのは光徳牧場。

観光地化されていない牧場で午前中のんびり過ごすことができました。



不思議なことに乳牛さんたちはジャム君を見ても全く無関心。

私は午後3時からの仕事にギリギリセーフで間に合いお役目終了となりました。