大きくする 標準 小さくする

2012年07月30日(月)更新

日暮里「鳥のぶ」で荒川若手の会

26日の木曜日、地元の若手経営者10名の皆さんと荒川若手の会を開催しました。

世話人の私は一足早く現地入り。



まずはお店が用意してくれた静岡の「磯自慢 特別純米 青春」でカンパ~イ!

全員から「お~!」っと声が上がったくらい旨かった~!



つまみは、お刺身の盛り合わせにから始まって、



焼き鳥の盛り合わせ、がんもの煮付け、ピザ、グラタンと続き…



そして揚げ物は、カニクリームコロッケ、



最後は、カツサンドで〆ました。



これだけガッツリ系の食べ物ばかりなのに、誰ひとりビールとか頼まないのは…なぜ?

こちらは、すっきりした飲み口の山形正宗の辛口純米。



こちらは、バランスのいいお酒、南部美人の特別純米。



最後は、さらにバランスのいい飛露喜の特別純米1本空けて皆さん全員ゴキゲンちゃんです。



なぜか若手の会は、終わってみたら日本酒会になっていました。

世話人の思惑通りなり~!