大きくする 標準 小さくする

2012年07月14日(土)更新

「愛媛の酒を楽しみ会」 2012

先日、椿山荘で開かれた「愛媛の酒を楽しむ会」に参加してきました。

開始時間の7時前、会場内は300人近くの参加者で今か今かと盛り上がっています。



今回も、日本酒好きの3人衆でのセット参加です。



私が最初に向かったのは、燗酒のコーナー。

サンシンさんのお燗器でいろいろなお酒が試飲できます。



愛媛といえば”鯛”だそうで、こちらのお刺身をなますにしてうただきました。



こちらは、子規が愛したという鯛の押し寿司になります。



テーブルの席に戻ると、美味しそうな鯛のお椀。



こちらは、豚の角煮と温かい鯛そうめん。

まさに鯛づくしです。



出展者の小間に行くと、こちらはイケメンの「賀儀屋」さん。



こちらは、紅一点の「京ひな」さん。



こちらは、名酒センターなどで飲んでいる「石鎚」さん。



最後は、坊ちゃんになった気分でマドンナさんと記念写真なり~。



お土産に持ち帰りのお酒もいただき大満足なり~!



今回の会費は、6000円でしたぁ!ちゃり~ん!