大きくする 標準 小さくする

2012年05月04日(金)更新

一日のスタートは、朝のラジオ体操から

♪♪~新しい朝が来た、希望の朝だ 喜びに胸を開き 大空仰げ~♪♪

毎朝365日、早朝6時30分から始まるNHK朝のラジオ体操。

こちらは上野公園で行われているラジオ体操のリーダーの皆さん。

公園の真ん中にある碑は、「ラジオ体操ひろばの碑」と呼ばれ、当に聖地でもあるのです。



あれ~?ちゃっかり私もまじっているって…。

恥ずかしながら、今年から私もリーダーの一員に加えていただきました。



当然、今朝のような小雨交じりの日でもお休みなんかしませんよ!

おかげで夜のお付き合いもほどほどになり、深酒やはしご酒もなくなりました(笑)。

これからの陽気のいい季節、どうぞ早朝の上野公園に足を運んでください。

できたら6時15分過ぎの「みんなの体操」からお待ちしてま~す!