大きくする 標準 小さくする

2012年05月23日(水)更新

日暮里駅前 屋上バーベキュー 日暮里駅前公園

日暮里駅前のビルの屋上でB.B.Q!?(バーベキュー!?)

雨の中やってきたのは1階から4階までマクドナルドが入っているビルの最上階。

ビニールシートで覆われた屋上でバーベキューパーティのはじまり!はじまり~!



肉のバリューセットはヘビーなので今回は貝類のセットを注文。

サザエ、ホタテ、ハマグリとどれも美味しそう~!



ふとメニューを見ていたら…なにやら気になるものが…「原人肉」???



いったいどんな食べ物かお店の方に聞いたら仕込中の原人肉を見せてもらいました。

どうやら豚と牛の合挽き肉にチーズを入れて牛肉で巻いた料理のようです。



「百聞は一見にしかず」ということで注文してみました。

なるほど…なんともグロテスクな原人肉の中身はハンバーグなんですね。



店内を見回してみる、なぜかとお客さんは学生さんのような若い女性ばかり。

どうやら皆さんのお目当ては、カレーライスとスープの食べ放題のようです。

さっそく私たちもいただいてみましょう!



今夜は3人だけの若手の会でしたが、若い女の子たちのトレンドを知るお勉強にもなりました。

次回はもう少しメンバーを集めて開催しようっと!