大きくする 標準 小さくする

2009年03月09日(月)更新

南麻布 「ペーパームーン」

広尾の天現寺交差点からほど近い老舗のケーキカフェが、こちら「ペーパームーン」。

217jpg

店内もセレブが気にいりそうな落ち着いた雰囲気。

215jpg

こちらのイチオシは言わずと知れた元祖ともいえる「ミルクレープ」。
薄く焼いたクレープに、生クリームとカスタードクリームがブレンドされたクリームが塗られたものを何層にも重ねたものです。
「元祖」という言葉を聞いて、ついつい試してみましたが、735円の価値は???…。

214jpg

それと最近テレビで話題になった「ロールケーキ」もいただいてみました。
こちらも525円という、こちらも価値あるお値段。
お味のほうは…う~ん、普通に美味しいかな。

次回は「ペーパームーン」となり、女性客でいっぱいの「天現寺カフェ」も訪ねてみたいと思います。