大きくする 標準 小さくする

2008年08月18日(月)更新

足利市 「ココ・ファーム・ワイナリー」

「急斜面の葡萄畑を見晴らすオープンカフェで新鮮野菜のランチと自家製ワインはいかがでしょう?」
というフレーズにそそられて訪問したのが、こころみ学園のワイン醸造場、「ココ・ファーム・ワイナリー」。

0810055

到着時間は12時ジャスト!
お腹が空いたので、まずはテラスのレストラン腹ごしらえしましょう。

0810032

ちょっと暑かったけど、テラスの開放感はさわやかで気持ちがいいです。

0810035

こちらは、自家製ワインならぬ自家製ぶどうジュースにマスカットジュースは、300円なり~!
そして2種類のスパークリングジュースは200円なり~!

0810040

お待ちかねワンプレートに盛り込んだデッキランチの登場、1,000円なり~!
地元の野菜に、手作りソーセージに、サラダにパンと、どれも美味しい~!

0810043

こちらスパイシーカレーランチも同じく1,000円なり~!
地元野菜を薬膳系で煮込んだ健康的なカレーです。

0810050

食後は、テラスでのんびりお茶もできて、ゴキゲンちゃんなドライブでした。

0810053

食後は、店内のお土産コーナーで自家製ワインを買い込んで大満足なり~。

0810031

今度はクルマを運転しないでワイン片手にゆっくりランチしたいなぁ。
<<  2008年8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31