大きくする 標準 小さくする

2008年07月23日(水)更新

銀座の「松崎煎餅」茶室

たまに行く銀座の「ホットステーション」は、こちら晴海通りから少し入ったところにある「松崎煎餅」の茶室。

0722033

お値段はちょっと高めですが、銀座のど真ん中で人混みを避けてゆったりできるのでグ~!

和菓子のセットは、この中から好きなものをチョイスできます。

0722034

この日は、季節柄ぴったりの朝顔の和菓子に冷たい抹茶をいただきました。

0722036

女性客ばかりの店内のせいか、ついゆっくりしてしまいます。
こちらの和菓子と冷し抹茶のセットで、1,050円なり~!ちゃり~ん!

では、「ハナダン」観に行ってきま~す。
<<  2008年7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31