大きくする 標準 小さくする

2008年05月02日(金)更新

GWの谷間~平日の浅草は‥

平日昼の浅草ですが、GWの谷間とあって雷門前は観光客でいっぱいです。

img0690

雷門前では、なぜか昼間だというのに芸子さんが人力車に乗ってます。

img0695

夕暮れ時でもないので不思議な光景です。
夜のニュースで後から知ったのですが、高齢者の交通安全運動のイベントがあったようです。

ランチは、帰国して食べたかったお寿司にしようということで、「まぐろ人」に行ったのですが、
案の定行列だったので、空いていた「すし鮮」にしました。

img0686

確か1,000円以下のランチがあったはずですが、休日メニューということで、こちらの「炙り寿司ランチ」をいただきました。

img0679

1,470円なり~!ちゃり~ん!

食後は並びのスタバーで、いつもの「カフェミスト」に「ザッハトルテ」をいただきご満悦なり~!

0409026

あ~、やっぱり日本はいいなぁ!

靴磨きのおばちゃんも、陽気がいいせいか、気持ち良さそうにお昼寝中でした。

img0692

浅草ってほんとに気楽でいい街です。
<<  2008年5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31