大きくする 標準 小さくする

2008年02月27日(水)更新

大塚 「洋食 GOTOO」

大塚での会合があると時々寄るのが、こちら大塚駅近くにある「洋食 GOTOO」。

0223005

先日買った雑誌「おとなの週末」では、都内の洋食屋さんで栄えある3位に選ばれていました。

この日は、以前「どっちの料理ショー」でも紹介された「昔ながらのナポリタン」を注文。
他にも「チューボーですよ!」では、「ハンバーグ」や「豚の生姜焼き」に街の巨匠で紹介されています。
雑誌で取り上げられたせいか満席でしたが、タイミングよくカウンター席に座れて待つこと数分で、
「昔ながらのナポリタン」が登場しました。

0223003

麺はパスタと呼ぶより”麺”という感じ。(伝わりますか?)
具は、ハム、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームと定石通り。
このナポリタンに粉チーズをかけて熱々のうちにいただけば、最高の幸せ~なり~!
ただし店を出るときには、ケチャップだらけのお口のまわりを拭くのを忘れないでね。

「洋食 GOTOO」の「昔ながらのナポリタン」、900円なり~!ちゃり~ん!