大きくする 標準 小さくする

2008年01月09日(水)更新

新百合丘 「ゆりの」

日頃お世話になっているコンサルタントの先生との打ち合わせで向かったのは「新百合丘」。
うちの会社からはとても遠いように感じましたが、千代田線の町屋駅から小田急線の直通電車に乗ると、
なんと1時間もかからず行くことができました。

打ち合わせに選んだお店は、先日伺ったお気に入りのフレンチレストラン「ゆりの」。
駅前にあるホテルモリノ新百合丘7階という隠れ家のような場所にお店があります。

駅前にもかかわらず、とっても静かで隠れ家的な感じも私のお気に入りの理由ですが、
店内の吹き抜けのような高い天井のインテリアもお気に入りのひとつ。

010603

さらに、ビルの7階とは思えない一面のガラス張りの明るい店内。

010602

また、奥の調理場が見渡せるオープンキッチンなど、とってもゴキゲンな気分にさせてくれます。

010604

こんな寛げる店内でいただいたのは、こちらのランチコース。

010608

まずはボリュームたっぷりのポタージュスープ。

010601

フレンチのスープらしく濃厚で飲み応えがあります。

メインのミックスグリルは、プレートランチのようになっていて、いろんなお料理を美味しく堪能できました。

010605

欲張りで気が多いアコ(タガログ語で私の意)にはぴったりかも!?
でもアコはパルパロ(タガログ語で浮気者の意)じゃありましぇんから!?

こちらが、最後のデザート、2種のアイスとシャーベット。
これにおかわり自由の美味しいコーヒーが付いて、2,800円なり~!ちゃり~ん!

010607

もう少しお値段が安いとモアベターなんですが、ランチタイムなのに空いているのは
メイビーそのせいかもね。
いつかは、どこぞのセレブとトゥギャザーして訪れてみたいステキなお店「ゆりの」でした。

今日の私、正月ボケでちょっとケンじゃなくてヘンかも???
<<  2008年1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31