大きくする 標準 小さくする

2008年01月03日(木)更新

上野公園 「上野精養軒」

今年は次女が大学受験とあって、初詣は受験の神様、菅原道真を祭った「湯島天神」を参拝しました。

010229

さすがに朝から親子連れの受験生でいっぱいですね~。

010230

どこの家も子供を思う親の気持ちはいっしょなんですね。

絵馬に合格祈願を書いてこちらに下げるのですが、もういっぱいいっぱいです。

010233

参拝の後、どこでランチを食べようか迷ったのですが、奮発して「上野精養軒」に向かいました。

010251

いただいたのは、豪華なランチコース料理。3,150円なり~!

まずは、昔ながらの美味しい~コーンスープとサラダから。

010240

メインは、こちら「真鯛のポワレ」と「牛肉の赤ワイン煮」。

010243

010244

食事の最どちらも老舗洋食屋らしい深い味わいで、大満足なり~!

食事中に獅子舞ちゃんが突然の乱入?

010241

デザートとコーヒーもしっかりいただいて、ゴキゲンなお正月ランチでした。

010249

まずはセンター試験まで、気を引き締めて!家族は風邪も引けませんよ。
<<  2008年1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31