大きくする 標準 小さくする

2008年01月22日(火)更新

根岸 「らーめん なかや」

たまに食べたくなる近所のラーメン屋の一軒に「らーめん なかや」があります。

011915

外見から見ると、ちょっと寂れた感じがしないでもないお店ですが、JCオカザワ氏の食べ歩き本に
ここの「塩らーめん」が取り上げられていたのでいただいてみました。

011911

ここの麺は、自家製手もみ麺。
ちぢれた麺は思ったよりコシがないので消化にはよさそうですね。
醤油、味噌もありますが、麺の相性としては、確かに塩がベストマッチだと思います。

今回は、ネギをトッピングして、お値打ちの630円なり~!ちゃり~ん!
ごちそうさまでしたぁ!
<<  2008年1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31