大きくする 標準 小さくする

2008年01月17日(木)更新

下町の小さなレストラン「三好弥」

「下町の小さなレストラン 三好弥」は、日暮里界わいではちょっと名の知れた洋食屋さん。
先日、こちらで倫理法人会の新年会があったので訪問してきました。

img4338

会長の挨拶や連絡事項の後に出てきたのは、こちらのカワイイオードブル。

img4341

お料理は好きなものをオーダーしていいということで、定番の「味噌南蛮焼き定食」をオーダーしました。
980円なり~!

img4343

ご飯のおかずにぴったりなんで、つい食べ過ぎてしまいます。

こちらは、おすそ分けでいただいた「ハンバーグ定食」。900円なり~!
やっぱり目玉焼きが付いていると、絵になりますね~。

082802

三好弥さん、大勢で(8人ですが)、ごちそうさまでしたぁ!

今回は、会の予算でいただいたので「ちゃり~ん!」はありません。
あしからず、(ペコ)
<<  2008年1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31