大きくする 標準 小さくする

2007年09月27日(木)更新

絶品「桃天花」の「汁ありジャージャー麺」

先日おじゃまして美味しい「タンタンつけ麺」をいただいた三河島駅路地裏の「桃天花」さん。
今回はメニューの中で気になっていた「汁ありジャージャー麺」をいただいてみました。
昼時は相変わらず混んでますね~。

092506

ほとんどのお客さんは、タンタンつけ麺にライスを注文しているようですが、
私がオーダーしたのはこちらの美味しそうな「汁ありジャージャー麺」です。

092501

丼の底には確かにタンタン麺のスープが入っていますね。
ジャージャー麺のソースと麺の相性もグッド!
付け合せの茹でキャベツもとっても合っていて美味しい~!

092504

これはタンタン麺以上に癖になる一品です。

三河島駅路地裏の「桃天花」の「汁ありジャージャー麺」、お値打ちの800円なり~!ちゃり~ん!