大きくする 標準 小さくする

2007年09月25日(火)更新

うますぎて申し訳ないス!洋食屋 ヨシカミ 

「うますぎて申し訳ないス!」のフレーズで有名な浅草の洋食屋といえば、こちらの
「ヨシカミ」です。

091807

う~ん、子供の頃から食べているせいか、うますぎて申し訳ない?とまではいかないけど、
何を食べても普通に美味しい下町の洋食屋さんです。

ただ最近は雑誌などメディアに登場することが多くなったせいか、いつも満員御礼状態なので、落ち着いて食べられないのを覚悟で行かないとね。

お目当てのハヤシライスはとうに売り切れということで、久々に奮発してステーキでも食べてみますか!
オススメセット、モウモウちゃんとブウブウちゃん、どっちにしようかな~?

091809

今回は牛ちゃんをパスして、美味しそうなブタちゃんに決定!
といことで、オーダーしたのは、こちらの「アントニンアステーキセット」。

091812

やわらかそうな豚ヒレ肉に、にんにくとベーコンの入ったドミグラスソースがたっぷりかかっていて、
見るからに美味しそう!
こちらはお得なセットなので、こちらの生野菜サラダとカップスープも付いてきましたよ。

091813

大忙しのカウンターの前でいただくと、飛び跳ねる油と元気までいただいて、大満足なり~!

091814

浅草の老舗洋食屋、「ヨシカミ」の「アントニアステーキセット」、2,850円なり~!
ちゃり~ん!!ごちそうさまでした~!