大きくする 標準 小さくする

2007年09月19日(水)更新

エビスヤ創立50周年感謝の集い

去る14日の大安吉日、エビスヤにとっての一大イベント「創立50周年感謝の集い」が、地元日暮里のホテルラングウッドで開催されました。

社員さんが全員そろったので、さっそくみんなで記念撮影です。

ebisuyaall

この感謝の集いは、日頃からお世話になっている取引先の皆さんを始め、金融機関など関係者の皆さん、そして社員の皆さんを含め70人近くの方々にお集まりいただきました。

今回の集いは、なるべく型にはまった式典でなく、アットホームな手作りの会にしたいという趣旨から、
山岸一家総出でおもてなしさせていただきました。

yyyyy

私の弟による司会進行で始まり、私の初めの挨拶の後、父である創業者の会長が、創業当時から60歳で引退するまでの思い出話を語っていただきました。

dsc540

今回ご用意させていただいたお料理は、立食形式ということで、食べやすい西洋料理の数々とお寿司をご用意させていただきました。

dsc601

デザートやフルーツもたくさんありますよ~。

dsc608

そして帰り際には、会長が書き上げた自分史、「私の履歴書 福寿草」をひとりひとりにお渡しして、無事に「感謝の集い」を終わることが出来ました。

jmj2486

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。