大きくする 標準 小さくする

2007年08月08日(水)更新

トヨタ レジアスエース

わが社に待望の新車がお目見えです。
トヨタのハイエースからレジアスエースになりました。

mg2075

といっても、ハイエースと同じなんですが、販売チャンネルが違うので、こう呼ぶんですって。
なんだか、ウルトラマンの親戚みたいな名前ですね。

mg2079

でも、エビスヤでは、一番の稼ぎ頭なんで、期待の新人じゃなくて、期待の新車なんです。
わが社のクルマを見渡してみると、プリウスに、パッソに、カローラに、こちらのレジアスエースに、
私のMR-Sと、み~んなトヨタ車になっちゃいました。

mg2078

運転手は、ナント!来年で御年60歳になるベテランの品川さんです。
まだまだ現役で頑張りますので、お見知りおきを!

一番稼がないクルマは、もしかして私のクルマかな?
こりゃまた失礼いたしました。
<<  2007年8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31