大きくする 標準 小さくする

2007年08月28日(火)更新

わんぱくトライアスロン

26日の日曜日の午後、うちの小3の三女が「桜橋わんぱくトライアスロン」に参加したので、
みんなで応援に行ってきました。
当日は、まぶしいくらいの太陽がサンサンと照りつける中でも競技になりました。
このトライアスロン、小学生対象の恒例行事になっていて、夏休み最後の日曜日に行われています。
山岸家では、上の3人子供たちも代々参加してきたので、末っ子の三女も奮起しての参加です。
二十歳になる長女が参加した頃は、クラス全員が参加するくらい大盛り上がりでしたが、今ではうちの小学校から、うちの子ともう1名のたった2名参加という寂しい状況です。

082812

プールから自転車、そしてマラソンと、炎天下の中、見るからに辛そうですね~。
”がんばれ~!ともちゃん!”

082818

スタートから40分後、タイムは別にして、最後まで走り切ることができて、なによりでした。

082821

しかし、うちの子供たちはお父さんに似ず、みんなガッツがあるなぁ。
誰に似たのかしら?
<<  2007年8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31