大きくする 標準 小さくする

2007年08月21日(火)更新

日暮里駅前 「そば処 太宝家」

日暮里駅前のコジャレタ蕎麦屋が、こちらの「太宝家」。
実は、この店の前は、吉原の送迎者の待ち合わせ場所なんで、
男性ひとり客の姿もちらほら。

img2096

メニューを見ると、こちらのお店にも「あらかわ満点メニュー」がありますね~。

mg2081

暑さ対策のためにしっかりした食事が大切ですもんね。
さっそく「ヘルシー蕎麦づくしセット」をいただいてみました。

mg2083

冷たいとろろそばに揚げ茄子がのっていて、夏らしい一品です。
「あらかわ満点メニュー」の「ヘルシ蕎麦づくしセット」、1,000円なり~!ちゃり~ん!

暑いときは、熱いものということで、こちらは、後日いただいた「カレーそば」になります。

080502

お品書きには、「たいほうや50年の秘伝のルー」と書いてあったわりには、普通の味でした。
700円なり~!ちゃり~ん!
<<  2007年8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31