大きくする 標準 小さくする

2007年08月02日(木)更新

高村家の食卓

先日、ジム仲間の高村さんのお宅におじゃまして、夕飯をご馳走になりました。
カウンター式のキッチンは小さいながら機能的な造りになってますね~。

0730129

いつもご近所の方をお招きして、お食事会をされているそうです。

いただいたお料理の食材はすべてご主人が卒業された、東京農業大学の牛久にある農園で栽培されたものだそうです。
こちらは、大きな冬瓜の半身をくりぬいて器として使用した、冬瓜の中華風炒め。

0730131

こちらのナスやかぼちゃなどの野菜もすべて、牛久でとれた新鮮なものばかり。

0730132

こちらの作品は、器用なご主人が木のツルを編んで創ったオブジェです。

0730134

高村さんの奥さん、沢山のお料理、ごちそうさまでしたぁ~!
<<  2007年8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31