大きくする 標準 小さくする

2007年08月16日(木)更新

町屋「いちゃりBAR」で暑気払い

もしかして!!~これって、あのフィンガー5のメンバーがやっている店?
町屋に夜の『沖縄天国』OPEN!
アーユーレディ!?って言うことで、飲み仲間3人でお店をのぞいてきました。

081511

1970年代、『学園天国』や『恋のダイヤル6700』など数々のヒット曲を世に送り出し、一世を風靡したあの5人兄弟バンド、『フィンガー5』の三男正男氏が町屋にお店をOPENしました。

081510

彼の出身地が沖縄ということもあり、沖縄料理と音楽を楽しむことが、お店のコンセプト☆
その名も『いちゃりBar』☆「いちゃりBar」とは沖縄で言う「いちゃりば=出会い」からきているそうです。
ここを訪れる人に、たくさんの素敵な瞬間と出会って欲しいという正男マスターの気持ちが伝わってきます。

081503

美味しい沖縄の家庭料理と泡盛、三線の美しい音色、そこに居合わせた人と人との出会い、それらが生み出す愉しい一時、すべてが出会い、「いちゃりば」ですね♪

081504

店内には小ステージがあり、マスターがライブをしてくれます☆

081505

それに合わせて踊る人もいれば、ゆったりと泡盛を楽しむ人もいる。そんな自由で温かい空間です!
<<  2007年8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31