大きくする 標準 小さくする

2007年07月06日(金)更新

マックの「サラダディッシュ えびフリッター」

昨日のランチは時間がなかったので、”さっくり”と”マック”でランチと思い、お店に入ると、
新メニュー、「サラダディッシュ えびフリッター」の広告が!
えびちゃんは写っていませんが、えび好きな私としては、ぜひ試してみたいところ。

0705118

さっそく「えびフリッター」をオーダーしてみました。
こちらは、「グリルチキン」と「クリスプチキン」に続くサラダディッシュの期間限定の新メニュー。

新しいトッピングとして、えびフリッターとハーブ味のショートパスタ、それにチーズやクルトンも大きくなって登場のようです。

0705120

お味のほうは、スパイシーっぽいドレッシングは、とってもコクがあるので、好き嫌いがあるかも?
私としては、レモン風味のようなドレッシングで、さっぱりといただきたいですね~。
こちらの”サラダディッシュ えびフリッター”、ドリンクとセットで、620円なり~!

でも、これだけではお腹が満たされなかったので、ワンコインのチーズバーガーと、
こちらの新メニューの”カムカムキウイユーグルト”、あわせて、300円なり~!

0705123

結局、安くあがるはずのマックのランチは、合計で、920円なり~!ちゃり~ん!
<<  2007年7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31