大きくする 標準 小さくする

2007年07月18日(水)更新

大塚「どんぶり処 丼季」の「カマトロあぶり丼」

昨夜は、東京中小企業家同友会の事務局での新人オリエンテーションの後、新人さん2名を連れ立って、先日おじゃました「どんぶり処 丼季」へ行ってきました。
小さな店内は、お客さんでいっぱいですね~。

071776

今回のお目当ては、雑誌「おとなの週末」で大きく掲載されていた、こちらの「カマトロあぶり丼」
1,800円なり~!

071777

本まぐろを贅沢にあぶったカマトロ、それも大ぶりで8枚も入ってます!
親方に聞いて、わさびを溶かした醤油をかけて、男らしくいただきました。

071780

一口入れたら、もう旨いのなんのって!たとえようのない旨さです!
こちらお店では、いろんな美味しいまぐろを安くいただけるんですね~。

071773

こちらが、牛刺しのような本まぐろの刺身と、まぐろの頭の部分の角肉の刺身。

071771

どちらも、最高に旨かった~!
まぐろ好きにはたまらないお店ですね。
<<  2007年7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31