大きくする 標準 小さくする

2007年07月13日(金)更新

荒川区役所「レストラン さくら」 

我がエビスヤから歩いて2~3分のところに、荒川区役所があります。
区役所の前には、緑豊かな公園があって、ちょっと気分転換にはもってこいの場所なんです。

070379

こちら区役所の地下1階に「レストラン さくら」があります。
ここは、区役所で働く皆さんの食堂としてだけでなく、区民の憩いの場でもあります。

070336

夏場になるとよく食べるのが、こちらの黒酢入りの冷し中華、460円なり~!

070377

その都度茹でた麺は、氷で冷してしめてあるし、具沢山なのもうれしい、お気に入りの一品です。

ヘルシーメニューでは、こちらの「あらかわ満点メニュー」になっている、「季節の野菜あんかけ豆腐ハンバーグランチ」もオススメですよ!500円なり~!

070335

私にとって、懐にもお腹にも優しい、ありがたいランチです。
<<  2007年7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31