大きくする 標準 小さくする

2007年06月22日(金)更新

湯島 韓国家庭料理「チョンハクトン」

昨夜は、ジムのメンバーさん3人とのお食事会?といことで、ネオン焼けしそうな?
湯島に行ってきました。

1件目に連れてっていただいたお店は、こちらの韓国家庭料理のお店「チョンハクトン」。

062101

店内は、民芸調の造りで、落ち着いた感じですね。
すでに先輩方は、飲む気満々?

062103

席に着くと、キムチなどの前菜がいっぱい出てくるのが、韓国料理屋さんのいいところ。
これをつまみにビールでカンパイ!といきたいところですが‥‥。

062105

まずは、食前のおかゆと韓国風茶碗蒸しをいただいて、お腹のウォーミングアップ!

062107

オススメのお刺身は、生きたタコの足刺し、ニョロニョロ動くし滑るので、なかなか箸で取れません。

062106

ちょっと苦手かなぁ。

こちらもオススメのホヤとナマコのお刺身。
辛みそをつけていただくと、美味しいということで‥‥。

062108

後学の為に、一切れずついただきました。

お待たせしました!こちらが、イチオシの海鮮チヂミです。

062113

美味しくていくらでもいただけちゃいます。
あんまりにも美味しかったので、もう1枚オーダーしちゃいましたよ。

肝心のお鍋まで辿り着けませんでしたが、大満足でした。
Tさん、ごちそうさまでしたぁ!

韓国料理をいただいた後の2軒目はといえば‥‥。
もちろん韓国のお姉さんのお店に直行と相成りました。
「アニハセヨ~!」
「カムサハムニダ~!」
<<  2007年6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー