大きくする 標準 小さくする

2007年06月13日(水)更新

浅草 「洋食 はぎわら」

こちらも以前から気になっていたお店、「洋食 はぎわら」。
小さいお店なのに、いつ通っても満員だったので、さぞかし美味しいお店なのかも?
と思いながら訪ねてみました。

061201

夕方6時、時間が早かったせいか、まだ店内は空いてましたよ。

061203

感じにいい女将さんらしき方に注文したのは、こちらの「ビーフシチュー」、2,000円なり~!

061210

ドミグラスソースの味付けのしっかりしていいて美味しいです。
感心したのは、油抜きがしてあるせいか、食べても胃にもたれない感じで”GOOD!”

相方さんは、これまた美味しそうな「ロールキャベツ」を注文。1,500円なり~!

061211


酸味のあるトマトソースは、パスタを入れて食べたいくらい美味しいですね。
ライスかパンは、それぞれ200円になります。

お会計をしようと店内を見回したら、7時前だというのに満席じゃありませんか!
それも常連さんらしき年配のお客さんばかり!

061215

夜のお料理は、ちょっとお高いので、次回は、800円ランチを食べにこようっと!

お店の場所は、浅草公会堂のあるオレンジ通りから雷門通りを突き抜けて、
寿町へ50mほどいった右側にあるコジャレタ小さな洋食屋さんです。
<<  2007年6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー