大きくする 標準 小さくする

2007年04月02日(月)更新

花見ウォーキングと喫茶店「ミモザ」

初夏を思わせるポカポカ陽気の日曜日、定番コースになった隅田川べりをウォーキングしてきました。

04010022

浅草吾妻橋まで歩いてくると、ご覧の通り、朝からすごい人出にビックリ!
どうやら、橋の上を対岸まで並んでいる人たちのお目当ては、水上バスなんですね。

04010023

ようやく、対岸の「隅田公園」に到着です。
こちらは、牛嶋神社や日本庭園もある、穴場的なスポットなんです。

04010026

入口には、色とりどりのハナモモの花が咲いていました。

04010024

隅田川べりは、どこも絵になるような風景ばかりです。
やはり水辺の桜って、最高ですね!

04010028

こちらは、桜橋からの眺めです。
みんな気持ち良さそうに日向ぼっこしてます。

04010037

歩きまわってお腹がすいたので、よく行く「ミモザ」さんでモーニングをいただきました。

04010043

今日は、自家製キッシュのモーニングセット、美味しいピクルスが付いて、680円なり~!

04010039

うちへの手土産は、我が家の定番、イシイの甘栗と、こちら、千葉屋の大学いも。

04010047

千葉屋の大学いも、300g、720円なり~!ちゃり~ん!

04010049

午後は、飯田橋までインターネットで稼ぐ?セミナーに参加してきましたよ。
いつも通り、あっちこっちと充実した日曜日でした。
<<  2007年4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30