大きくする 標準 小さくする

2007年04月18日(水)更新

町屋 「天ぷら 三水」

昨日は、エビスヤのホームページを管理してくれている、システムアシストの社長さんが来社しました。
彼女、まだ産休明け2ヶ月だといのに、もうお嬢ちゃんを預けて仕事に復帰されているんですって!
さすがですね~!

景気づけ?にボリュームのある天ぷらでもと思い?(勘違いかも?)町屋駅前の「天ぷら 三水」さんで
いっしょにランチしました。

041704

女将さんに「エビスヤさん、お久しぶり~」と暖かく迎えていただき、注文したのは、こちら、
丼からはみ出しそうな、ランチの「かき揚げ丼」、1,050円なり~!

041702

下町らしく、ボリュームのあるかき揚げを、濃い目のタレでいただきます。

もう一品は、こちらイチオシランチ、「天ぷら定食」、1890円なり~!

041701

ここの天ぷら、野菜がいっぱいで、具が大きいのが特徴。
だから、素材の味を楽しめて、すごっく身になります。

ネットで調べても、なかなかお店が出てこないので、駅前ですが、隠れた名店かもね?

この店の特質すべきは、ピカピカの炊きたてごはんと、丼いっぱいのシジミのお味噌汁、そして、たっぷりの美味しいお新香。
どうです、皆さん!この店の真面目な姿勢がわかってもらえます?

商売の原点を勉強させていただける、ありがた~い店、「天ぷら 三水」さんでした。
<<  2007年4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30