大きくする 標準 小さくする

2007年03月23日(金)更新

息子の卒業式

昨日は、息子の卒業式に行ってきました。
私が、根岸小学校の卒業式に行くのは、上の二人の娘に続いて、これで3回目になります。

03230007

根岸小学校の歴史は古く、今回が133回目の卒業式になるそうです。
同級生の中には、林家正蔵師匠のご長男さんをいらしたり、話題性はあるのですが、
”下町の学習院”らしく、地味で緊張感のある、キチッとした卒業式でした。

03230004

私も親バカなのか、自分の息子が卒業証書を受け取る瞬間を、ハラハラドキドキ
しながら見ていました。

今週は、うちの母が網膜はく離の治療をするため、20日に緊急入院、22日に手術と、バタバタしましたが、おかげさまで、術後の経過は順調なようで、ホッとしています。

今夜は、久々に、親父と二人水入らず、お気に入りのお店で、ひざを交えて飲みかわそうと思ってます。
私が、息子と飲み交わす日も、そう遠くはないんでしょうね。
<<  2007年3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31