大きくする 標準 小さくする

2007年02月09日(金)更新

浅草「クローバーカフェ」

老舗のコーヒー店とスタバーやドトールのチェーン店が共存している、不思議なまち浅草。
そんな浅草に、新しいコーヒー店が出来たので、さっそくのぞいてきました。

020808

お店の名前は、「クローバーカフェ」。

場所は、都営浅草駅の近く、あの行列で有名な光寿司の目の前にあります。

020810

浅草には、スタバーが2軒あるのですが、どっちの店もも混んでいて、落ち着かないんですよ。

さっそく入ってみると、レジ前のショーケースには、チョコのシフォンケーキがポツンと一切れ。
私に食べられるのを待っているかのよう?

020804

さっそく、コーヒーとセットでいただいてみました。

020806

シフォンケーキにしては意外に重量感のある食べ応え、チュコチップも入っていて、
わたくし好みな味でしたが、もう少し、ホイップクリームが多いといいのになぁ~。
肝心のブレンドコーヒーも、290円とは思えないくらいうまかったです。

浅草「クローバーカフェ」の「シフォンケーキとコーヒーのセット」、550円なり~
久しぶりに、ちゃり~ん!

追伸
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 <ホームページ リニューアルオープンのご案内>

本日から、エビスヤ「TINCAN-GALLERY]のホームページが新しくなりました。
ぜひ、ご覧になってみてください。

http://www.tincan-gallery.co.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<<  2007年2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28