大きくする 標準 小さくする

2007年02月01日(木)更新

エビスヤ新カタログ完成しました!

お待たせしいました!
エビスヤ新カタログ、「CAN CATALOG Vol.17」が完成しました。

020101

気がつけば、「TINCAN-GALLERY」ブランドを立ち上げて、17年目になるんですね。
自分で注文を取って、伝票を上げて、荷造りして、配達したり、運送屋さんに持ち込んだりした頃が、懐かしいです。

エビスヤの「TINCAN-GALLERY]は、古くからの製缶技術を活かしながら、時代感覚にマッチした金属雑貨やオリジナル製品を製作してきました。

これからもお気楽ブログを書き続けることができるように、お仕事も張り切っていきたいと思います。

待望の新カタログご希望の方は、お気軽にどうぞ!
<<  2007年2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28