大きくする 標準 小さくする

2007年12月21日(金)更新

新百合丘 「ゆりの」

新百合丘駅前だというのに静寂に包まれたレストラン、それが「フレンチダイニング ゆりの」です。
店内はご覧のようなオープンキッチンスタイルの明るい店内。

112812

昼どきだというのに空いてますね~。
ホテルモリノ新百合丘の中だからこそ?静かで落ち着いた雰囲気です。

どうやらテラスの向こうは、ホテルのお部屋になっているようです。

112813

新百合丘のセレブとのお忍びにはピッタリかも?なんちゃって!

いただいたのは、その名も「ペア ランチ」。
まずは、大好きな海老ちゃんがいっぱいのパスタから。

112810

続いては、大きくてジューシーな石焼ビーフステーキ。

112815

最後にコーヒーとかわいいデザートまでいただいちゃいました。

112816

「ゆりの」の「ペア ランチ」(但しケーキは別途)、お二人様で込み込みの6,000円なり~!
羽振りのいい保険屋さん(実弟ですが)、ごちそうさまでしたぁ!
<<  2007年12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31