大きくする 標準 小さくする

2007年12月13日(木)更新

銀座アスター お茶ノ水賓館

ここは学生時代から慣れ親しんだ街お茶の水、その御茶ノ水駅の目の前のビルの21階にあるのが、
「銀座アスター お茶の水賓館」です。
ご覧のような展望の良さも自慢のひとつで、外の景色を見ながらのランチは最高です。

120986

眼下を見れば湯島聖堂も見えますね。

120993

いただいたのは、「胡蝶」というコース料理。
こちらは、見るからにきれいな冬の前菜の盛り合わせ。

120987

こちらは、海の幸をみじん切りにした上品なスープ。

120989

こちらは、鶏肉と山芋の炒め物。

120991

こちらは、白身魚の揚げ物の上海風ソース。

120992

〆は、野菜の焼きそばを変えてもらって、シンプルな醤油そばにしました。

120994

とってもかわいいデザートを付きました。

120995

全体に繊細で上品な味付けは、年配の方にもうけるでしょうね。
こちらのランチコース「胡蝶」は、おひとりさま、3,990円なり~!
<<  2007年12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31