大きくする 標準 小さくする

2007年12月10日(月)更新

三河島「中條」で忘年会!

先週の金曜日、早々と会社の忘年会をしました。
会場は、500円ステーキでご紹介した「レストラン 中條」。

120702

お店は、常磐線の三河島駅から路地を5分ほど入ったところにある、かなりディープな場所にあります。
参加者は、社員さんと関係者、私を含めて総勢18人。

120715

お願いしたコースはご覧のような内容になってます。
そうそう、これは4人前で一皿になってました。

120704

120710

120712

120713

120716

120720

120728

特にメインのローストビーフは、”すばらしい!”の一言!
忘年会だとどんちゃん騒ぎという感じですが、今回はお食事会という感じでかな。
うちの皆さんもいつものように調子が出なくておとなしいみたい。

これだけのお料理をいただいて、飲み放題付きで、おひとり様、5,000円なり~!これははかなりお得なコースですよね~!

最後は、女性スタッフの皆さん4人とお決まりの5ショットなり~!

120735

「レストラン 中條」さん、ごちそうさまでしたぁ!
<<  2007年12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31