大きくする 標準 小さくする

2007年11月08日(木)更新

京都「イノダコーヒ」東京進出

京都で有名な「イノダコーヒ」じゃくて「イノダコーヒ」が遂に東京へ出店ということで
東京駅大丸へ向かったら案の定人だかりの山。
そういえば!
日本橋三越本店の催し物でも出店していたことを思い出して、さっそく行って来ました。

110804

こちらは打って変わって、どこぞのマダムのようなお客様がちらほらだけ。
仮設の店内ではありましたが、ゆったりと午後のひと時を過ごすことができました。
メニューもご覧のようにシンプル、お値段も思いのほか良心的ですね~。

110801

いただいたミルク入りのホットコーヒーも京都の味そのまんま、懐かしい味わいです。
オーストリア風のケーキ、ファイゲトルテは、真ん中にカスタードクリーム、上にはイチヂクとクルミがのって食べ応えも充分。

110802

「イノダコーヒ」の真面目な姿勢が伝わってきます。
ホットコーヒーとファイゲトルテで、840円なり~!ちゃり~ん!ごちそうさまでしたぁ!

こちら日本橋三越本店には、他に和菓子の「鶴屋吉信」や葛きりで有名な「鍵善良房」も出店していて、
京都に行かずしてプチ京都グルメを堪能できますよ!

http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/2007rakushu/

ただし、11日の日曜日までなり~!
<<  2007年11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30