大きくする 標準 小さくする

2006年06月28日(水)更新

疲れたら、すぐリラックス!

昨夜は、地元の倫理法人会主催のイブニングセミナーが開催され、100人余りの方がムーブ町屋のホールに集まり、大盛況の講演会となりました。
講演内容は、”歴史に学ぶ「日本創生」”という真面目なお題で「天皇の真実を知る会」の会長の河内正臣さんという方の熱~い講演をお聴きしました。
司会進行役をお受けした私は、出たとこ勝負の進行だったこともあり、終わってみると久々の司会役で緊張したせいか、すっかり疲れてしまいました。

「緊張した後は、すぐリラックス!」が私の流儀?ということで、講演終了後、懇親会を抜け出して私が向かった先は、居酒屋、ピンサロ、キャバクラ、ラブホが立ち並ぶ西日暮里!‥‥にある岩盤浴「山形石の湯」という健全な浴場?です。
山形石の湯
店内での撮影ができないので、せめて看板だけでもと思い、こちらが、今流行の岩盤浴「山形石の湯」の看板です。

岩盤浴は、40度位に温められた天然鉱石の上にタオルを敷いて横になり、15分×3回ほど休憩を入れながら繰り返します。すると遠赤外線の効果⇒カラダの芯からから温まり⇒新陳代謝が活発になって⇒滝のようなたっぷりの汗が出て⇒マイナスイオン効果で爽快感も得られる!という、健康オタクな私のお気に入りスポットです。

とにかく心身ともにリラックスできますし、ただ寝ているだけで滝のような汗がたっぷり出るので、病み付きになること請け合いです。
また、この滝のように出る汗は、カラダに溜まった老廃物(デトックス)を出してくれるというので、願ったり叶ったりではあ~りませんか!

あれ~、お店の受付になぜか?居酒屋「魚民」のチラシが置いてあるので聞いてみたら、このお店、元ボクサー赤木英和が店長?の「白木屋」を運営するモンテローザグループのお店だったのです。
多角経営の時代、昨今のの外食産業は介護施設を始めたり、感心するばかりです。
(昨日のガイアの夜明けで学習しました。)

こちらの利用料金ですが、おひとり様、90分で1,800円なりぃ~。
(料金には、入浴料、ミネラルウォーター、着衣、バスタオル類が含まれています。)

あなたも、カラダに溜まった老廃物(デトックス)を出してみませんか?
<<  2006年6月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30