大きくする 標準 小さくする

2006年05月07日(日)更新

わたしのGWは‥‥

3日からのGWは、朝ラジオ体操にウォーキング、午前中スポーツクラブでトレーニング、午後はチビッ子と都内の公園めぐり、夜は家族でファミレスへ食事に出かけるといった感じでした。
我ながら見事なタイムスケジュールだこと。

ただ、5日子供の日は、次女から「星の王子様ミュージアム」に行きたいというオーダーがでたので、家族で小田急箱根高速バスに乗って箱根仙石原まで行ってきました。
ここは、子供だけでなく大人も楽しめる異空間ですぞ。
特に、併設のレストランの鉄人フレンチは、ここにだけでも行く価値があります。

星の王子様
HPはこちら
http://www.musee-lepetitprince.com/top.html

PS
「サン=テグジュペリってカルロス・ゴーンにそっくり!」
来場者が口々に言っていたのには、思わず笑ってしまいました。


4年前にマイカーを手放してから、私の移動手段ははもっぱら、電車かバスかタクシー、近場はママチャリですが、今となってはマイカーのない気楽さを実感しています。
今回、東名高速での往復も、快適なバスでの移動だったので、ゆっくり休めました。
さあ、明日から頑張っていくぞぉ!!!