大きくする 標準 小さくする

2006年05月02日(火)更新

ラジオ体操でさわやかスタート!

私の一日は、毎朝6時半からのラジオ体操でスタートします。
平日は、近所の神社で、「新しい朝が来た、希望の朝だ、♪♪♪」を歌ってから「1、2、3、4、」と掛け声をかけて、体操してます。
参加しているメンバーからは、なぜか?「お兄さん」と呼ばれています。たぶん、参加者の中で一番若いからなんだと思います。なんか朝から得した気分!。
そして、休日ともなれば、上野公園まで足を伸ばして、噴水前でラジオ体操をしてから、あたりを1時間ほどウォーキングします。特に、不忍池あたりは四季の変化を楽しめる絶好のコースになってます。
今の季節、新緑がまぶしいほど輝いていますよ。

ラジオ体操


上野あたりにお住まいで、このブログをご覧になった方、気楽に声をかけてくださいね。
あっ、また倫理法人会、サボっちゃった、ごめんなさい。