大きくする 標準 小さくする

2006年05月17日(水)更新

健康オタクならぬ、サプリオタク?

健康楽ちんアカデミー校長を勤める私は、正真正銘?自称健康オタクです。
このアカデミーでは、心と身体のグッドバランスを考える活動を、自らの体験から推進しております。今回は、私が日ごろから悩まされている「腰痛対策」について取り上げてみました。
健康楽ちんアカデミー校長
健康楽ちんアカデミーはこちらから、
http://www.e-raku.jp/index.html

そんな私は、元気で生き生きとした毎日を送るため、規則正しい生活はもちろん、和食を基本にした野菜中心の食事、毎朝のラジオ体操、ジムでのトレーニングと、理想的なバランス生活をめざしています。

一日分のサプリはこんなにいっぱいあります。
一日分のサプリ
ここまでいくと、健康オタクを通り越して、サプリオタク?、いやサプリ中毒かも?
実は、何がなんのサプリで、何に効いているのか?さっぱりわかりません。

そこで、自社製のサプリケースを使って、一日分のサプリを目的、用途別に入れています。
エビスヤのミニプラケース/ストレートセブン
ミニプラケース
こうすれば、1週間分のサプリを1日分ずつ、きちんと整理収納できます。
このケースに関心のある方は、当社HPの商品検索からプラスチックをクリックしてみてね。
用途に応じた、様々なプラケースを取り揃えております。
http://www.tincan-gallery.co.jp/index.html


今回のキーワード、「転ばぬ先の杖」で心も身体も楽ちんに。