大きくする 標準 小さくする

2008年03月30日(日)更新

桜だより~隅田川公園

下町のお花見巡りも上野から浅草に移動します。
駅を出て目に飛び込んできたのは、相も変わらずアサヒビールの大きなシンボルマーク。

0329065

ビールでも飲みたい気分ですが、ひとりじゃ盛り上がらないし、この後ジムでトレーニングなんで止めておきましょう。

0329067

隅田川べりはご覧のような桜並木道が桜橋の先まで続くんですよ。

0329067

それも川の両岸が桜並木なんで見応えがありますね~。
水上バスもあんなに乗って大丈夫と思うくらいの超満員です。

0329071

お天気にも恵まれ、日差しを浴びた桜の花は最高に輝いてみえます。

0329080

ようやく桜橋までやってきました。
これは対岸からの風景になります。

0329084

たくさんのの屋形船や観光船が集まってきていますね。

0329088

最後にお花見の穴場をひとつご紹介しましょう。
それがこれだ!1・2・3!

0329092

桜橋前の道路を渡ると、その先にあるのが山谷堀公園という、言わずと知れたドヤ街へ続く道?

0329091

確かにブルーシートのオジサンらしき皆さん?が、得意のブルーシート?を敷いて宴会していました。

私のプライベートな桜巡り、少しだけお花見気分に浸っていただけましたか?
<<  2008年3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31