大きくする 標準 小さくする

2008年03月29日(土)更新

桜だより~上野公園

自宅から歩いて15分程、ここは言わずと知れた上野恩賜公園の桜並木。

0329013

土曜日の昼前とあって押し寄せるひと・ひと・ひとの波。

0329015

今年は若者グループや日本語を話さないグループの宴会が多いようです。

上野東照宮横の梅川亭から五重塔を望みます。
穴場というほどでもないけど、絶景かな~!

0329023

場所を移して、こちらは上野公園の向かい側にある不忍池。

0329024

ここからの景色もお気に入りのひとつです。

両側に池を挟んで桜並木が続いています。

0329032

水辺の桜、ずっと観ていたくなりますね~。

0329036

遠くに高層マンションを望んで、なんとも東京らしい風景ですね。

0329048

では、続いて御徒町から地下鉄銀座線に乗って浅草へ移動したいと思います。
<<  2008年3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31